「寝屋川市の鍼灸院」慢性腰痛の改善に‥

query_builder 2023/09/05
整体
慢性腰痛1

こんにちは。寝屋川のかわい鍼灸院のユウタロウです(°▽°)

本日も数あるサイトの中から当ブログに足を運んでいただきありがとうございます✨


さて、日頃、慢性腰痛が改善しない!あきらめている!

そういったお悩みはないでしょうか?

よく整骨院や整体などで、マッサージをしてもらうとその時は良くても、またすぐに元に慢性腰痛が戻るって方がいます。

そういった慢性腰痛の改善に、当院のストレッチ整体をおすすめします。

特典1

まず、なぜ、慢性腰痛がでるのでしょうか?そして慢性腰痛が改善しないのでしょうか?

主な原因として考えられるのでが、

・疲労が溜まり過ぎている

・ストレス

・肩こり

・ぎっくり腰などによる過去に痛めた事によるダメージが、年齢ともにでてきている

などなどこの辺りが特に考えられます。

ストレッチ

当院では基本的に慢性腰痛だけしんどいとしても、「カラダ全体」を調整するように、意識して施術をしていきます。

その理由が「どんな場所でも繋がっている」からです。

例えば、慢性腰痛と同じように慢性の肩こりの方がいます。

その際に、肩こりや慢性腰痛以外の股関節や足首周り、首でいえば背中、腕などを触ると、何かしらの形で肩こりや慢性腰痛を中心にそのコリがそこまで広がっている事があります。

整体4

そのため当院ではこれらの全体的なコリを緩めていくことで、慢性腰痛の症状がでにくいカラダつくりを、ストレッチ整体で行なっていきます。

カラダ全身をゆっくりと優しく伸ばすことで、カラダ全体の柔軟性がつき、またカラダ全体の巡りが良くなることで、コリがでにくいカラダ作りを目指していきます。

特典3

慢性腰痛になる方は、奥深くにコリがあり、マッサージでは届きにくい事が多いですが、しっかりとストレッチをすると奥の奥までアプローチが可能になります。

もし、現在、慢性腰痛を改善を目指す方は、当院のストレッチ整体でカラダ全体をスッキリとさせてみてはいかがでしょうか?

慢性腰痛が少し緩和されるだけでも、仕事やプライベートがより集中して取り組めると思いますよ✨


当ブログが良かったよ!参考になったよ!って方は、ぜひ、別のブログも読んで頂けると嬉しいです✨

ではまた次回のブログでお会いしましょう(°▽°)


----------------------------------------------------------------------

かわい鍼灸院

住所:大阪府寝屋川市池田南町16-9 アズステーション池田103号室

電話番号:072-812-3723

----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE

TAG